サラリーマンの幸せブログ

サラリーマンが自由にやってみたこと、思ったことを書きます。

お酒と犬好きサラリーマンのプロフィール

一番最初は自己紹介をするべきと思ったのでブログを始めた理由や私について書こうと思います。

 

1.サラリーマンがブログを始めた理由

このブログを書くきっかけとなったのは

「仕事がきつい!!!」

と感じたからです。

 

家と会社の往復を繰り返す日々、そんな日常が少しでも楽しくなればな~と思い始めるというブログを始める理由の上位に入りそうな理由です。

 

2.プロフィール

(年齢)  20代前半

(性別)  男

(職業)  サラリーマン

(性格)  マイペース

(趣味)  お酒、飼い犬に遊んでもらう、散歩、靴磨き、ごく稀に資格の勉強。

 

そんな平凡な私にも長所があります!それは、、

「色んなことに取り敢えず挑戦してみる!!」

ということです。

これが長所?と思われるかも知れませんがこれが私の最大の長所なのです!!

 

読書、釣り、写真、ボルダリング、紅茶、カクテル作り、料理など色々やりましたが厳選に厳選を重ねた結果、上記の趣味が残りました!

海外の方が著者で和訳された自己啓発本なんて買うまでは意識が高いですが、いざ読んでみると片道の通勤時間で飽きました(笑)

まあ、熱しやすく冷めやすい単純な人間と言われればそれまでですが

今までこの長所のお陰で色んな方々とコミュニケーションが取れました。

 

3.どんなブログ?

このブログでは大好きなお酒や飼い犬、新しく始めた趣味など自由気ままに書いてみます。

ごちゃごちゃで自己満足ブログになると思いますが

共感してくれた人、興味を持ってくれた人とまったりとコミュニケーションが取れたら幸せです!

よろしくお願いします!