サラリーマンの幸せブログ

サラリーマンが自由にやってみたこと、思ったことを書きます。

サラリーマンの休日「白ワインと枝豆」

サラリーマンは休日に何をしてるかを書きます。

起きたのは9時半、もっと寝たいんですが目が覚めてしまいます。仕事のせいだ!

 

12時まで録り貯めたアニメを楽しみます。

最近、面白いアニメあります?「グラップラー刃牙」「ジョジョ」をみてます。ゆるキャンとかあそびあそばせなど終わっちゃって寂しいですね~

 

12時からは昼飯 今日は楽しみにしてた白ワインに枝豆、チキンラーメンを食べました。

f:id:future1113:20181024135258j:image

ワインについて詳しくないですがこの白ワインが旨い。値段は確か700円くらいでした。女性にもおすすめできる口当たりが良くフルーティーな味わい。過去になんかの雑誌で一位をとってたらしいです。納得の味わいです。

昼飯でほろ酔い気分の小さな幸せを感じながら3時まで録り貯めたバラエティ番組を見て、愛犬のアンちゃんに絡んで一緒に寝ます。酔っぱらいに絡まれると普通は嫌だと思いますがアンは優しいです(笑)f:id:future1113:20181024183737j:image

なんか貫禄ある背中してますよね。

 

そんなこんなで夕方の5時。あとは飯食って寝るそれだけです。明日から仕事やだなー家にいたいなーなんて思いながら寝て、慌ただしい朝を迎えるのです。

私が大切にしていることは大小問わず幸せを感じれること、今日は白ワインとアンに構ってもらうことでした。次の休みは何を楽しみに頑張ろうかなー