サラリーマンの幸せブログ

サラリーマンが自由にやってみたこと、思ったことを書きます。

可愛い寝姿 ビーグル犬アン

今日はアンちゃんの魅力の一つ「寝姿」を見ていただきたい。
f:id:future1113:20181012210009j:image

朝起きたけど散歩に行きたくないの!と訴えてる時

アンちゃんの個性であるわがままな感じとリラックスモード全開な姿勢がとても愛くるしい。野生を知らない温室育ちのゆとり犬を満喫してるように見えます(笑)


f:id:future1113:20181012211800j:image

私が帰宅してテレビを見ながら寝てる時のアン

わざわざ私の足を引っ掻いて「足に包まれながら寝たいよ」と要求してきます。私はデレデレです、断る訳がありません(笑)

2、30分で挟まれ過ぎて暑なり床に移動して寝るのがお決まりです。


f:id:future1113:20181012213101j:image

↑挟まれ過ぎて涼みながら寝ているアン

、、、ミニブタ?と思うようなポチャッとしたお腹これもアンの可愛さの一つです。お腹を撫でるとヘソ天したり甘えた声を出します。アンちゃんの幸せそうな姿をみていると私まで幸せになりますし、月に一度アンちゃんが楽しみにしている新しいオモチャのために明日の仕事も頑張ろうと思います。

(まとめ)

あまり吠えず、おっとりしてて甘えん坊だけど頑固なアンちゃん。たぶん私に似たのでしょう(笑)

20台前半の男がこれだと気持ち悪いですが、こんな可愛い女の子の犬なら許せますというより可愛く見えますね(笑)

アンちゃんの魅力を共有したいという自己満足と、この記事を読んで少しでも癒されて頂けたらなと思い書きました!